忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

01.27.22:42

Step by step

こんばんは。今日のブログを担当します徳舛です! 70期最初のブログを更新してから一ヶ月弱になりました。 時の経過というものは早いもので冬のトレーニングもあと1ヶ月ですね!
春に向けて、それぞれの目標を達成できるよう、みんなが日々努力して練習を頑張っています。

やはり艇速を上げるにはシンプルではありますが、筋量、効率的な筋肉の使い方、漕ぎのテクニックの高い水準などが必要になります。
それぞれを向上させるには、ウエイトトレーニング、ローイングエルゴでの練習が不可欠です!ひとつひとつでもいいから、ゆっくり着実に成果を感じられる練習にしたいと思っています。

ここで最後に、
まだ数人ではありますが、三年生のなかでインフルエンザを発症した方がみられたみたいです…
湿度も低く、普段より菌が死滅しない状況になってるみたいですね。
顧問の先生からも言われているよう、日々の手洗い・うがいを心がけたいと改めて思いました!

長くなりましたが、以上です。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら