忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

09.14.23:25

無題

こんばんは
今日の担当は井上莉緒です

今週の月曜から今日までの3日間でぞくぞくとテストが残念ながら返却されてきました。
そうです、テストがおわったという開放感は最後の教科の終わりのチャイムがなった瞬間から最初のテスト返しの始まりのチャイムまでのごくわずかしかないのです。
その例のテスト返しが始まると、気分は終わったからオワタへと変わり私たちの心に深く傷をつけていくのです。私も案の定、その被害者の一員となりました。

こんな暗い話はさておき、
最近、乗艇中にどんどん空が暗くなり、ライトが必要な時期になってきました。このライトの時期が始まると刻一刻と近づく冬トレの気配がします。
あっ、また暗い話になってしまいました。

今度こそ明るい話題…
私たち旭生はただ今、文化祭の準備に追われています。正直、去年の私のクラスのクオリティーはお世辞にもいいとは言えないものだったので今年は期待ができそうです。
この時期は鯱光祭があってその後新人戦があって……と忙しくなりそうです。
体調とケガに気をつけていきたいと思います。

それでは今日はこのへんで失礼します。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら