忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

05.18.20:00

"うん"もついたし!

こんばんは、今回の担当は井上莉緒です

いよいよ、県総体(インターハイ予選)までの練習は残り1回となりました…。
まだまだ実感が湧きません。
去年の県総体では、ボートってこんなスポーツなんだ!って改めて感じれる、そして、本気で上を目指そうと決めた大会でした。
今年の1年生にもそんな影響を与えれるように精一杯頑張りたいと思います!

○○先生によりますと、大会当日の天気は晴天・順風だそうです!!
やったぁ順風だぁーー!

ところで、なぜこのタイトルにしたのかというと……
今日艇を洗い終わってしまおうとしたとき、まさかまさか空からの贈り物が届いたのです。はい、あれです、あれ。
前に艇庫横の公園でサッカーしてたら服の裾に落とされてる人はいましたが、まさか自分たちに起こるとは…!でも、艇だけの被害?だったのでよかったです。

話を戻して、県総体の私にとっての楽しみはもうひとつあります。
それは卒業した先輩たちに会えることです!
たくさんの応援お待ちしてます!

そろそろ、お勉強始めます。
今回はこのへんで失礼します。

拍手[0回]

PR

無題

ありがとうございます!
悔いが残らぬよう精一杯がんばってきます!

  • 2016年05月20日金
  • 井上莉緒
  • 編集

無題

卒業して初めてOBとしてこのブログに書き込むのは変な感じがします^^;
県総体には直接応援いけないけど、茨城から応援してます!いい結果報告を待ってます
ガンバレヨー!

  • 2016年05月19日木
  • S.Y
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら