忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

11.05.00:10

結果報告


これは今日の分です!

こんばんは!ほりんです^ω^

今日の結果報告をさせていただきます!

*W4×+:伊藤、松裏、上田、白石、細見→決勝6位
*W1×:米川→決勝1位→全国選抜出場
*W1×:S.Y→決勝5位→全国選抜出場

このような結果となりました!

今日はあまりコンディションが良くなく、苦しいレースでしたがアグレッシブなレースができたと思います(*´∀`)

結果、シングルが2クルー全国選抜への切符を手にしました!
女子クオドは決勝へ進んだのですが、東海の順位で選抜への切符は決まってしまうので、悔しい結果となってしまいました…
全員で全国選抜行きたい!と思っていましたが、女子クオドの分まで頑張ってきます!!

選抜までまだまだ伸ばせるところはたくさんあります(*-∀-*)
しっかり調整して、選抜では優勝目指します!!

昨日今日と応援してくださった方々ありがとうございました^ω^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら