忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
02 2024/03 1 2 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]
[08/19 JessieThymn]

05.13.23:09

県総体まであと8日

こんばんは、おひさしぶりです。
最近毎日寝落ちしてしまっているあべまつりなです。

県総体まであと8日となりました。(=定試まであと10日です笑)今日が県総体前の追い込みラストの日でした。
先日の天竜での合宿を乗り越えて、どのクルーも漕ぎに変化がうまれたのではないでしょうか。あと1週間、されど1週間。その中であとどれだけ変われるかは誰にも分かりません。貪欲な気持ちを持って、思う存分漕いでいきたいです。

GWからのハードな追い込みと多少のテスト勉強?で疲れも溜まっていると思います。くれぐれも怪我と体調には気をつけての来週の県総体をベストコンディションでむかえましょう!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら