忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

07.17.21:48

無題

今日は天気が持ちそうかなっと思っていたら
練習を始めるころに降り出し、終わるとやみ、
雨男疑惑がたちません。

ところで、今日からエアコンがつきました。
でも、きょうは窓を開けていたほうが涼しいような感じで、
ありがたさを実感するのはもうチョット先になりそうです。

前に書いたビリーですが、なかなかやる機会がありません。
…もしかしたらこのままやらないかもしれません。
まあそれはそれで置いておいて、

二、三年には国体ブロックが差し迫っています(そろそろ荷物じゅんびしなくちゃ)。
そろそろ調整期間なんですが、ブロック突破に向けて頑張っています。

一年生にも、はじめての合宿があと一週間のとこまで来ています。
いいよ、合宿はたのしいよノ(´▽`)ノ

去年の合宿は曇りでとても快適でしたが、
今年は暑くなるんじゃないかなぁと勝手に予想しています。

早く梅雨明けないかなぁ…。今日もよく降ったしなぁ。


鰐部





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら