忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
10 2017/11 1 2 3 4 6 7 8 10 1112 13 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/24 通りすがりのOB]
[03/15 名も無きボート]
[01/07 マシンローイング]
[01/07 都市機構]
[12/15 MarzusDef]

08.10.23:26

初心忘るべからず

こんばんは、本日の担当の高森です。
ここ数日、暑さはもちろんですが少し風が吹いている日が多い気がします。
ボート部に入ってから、風が吹いている日は涼しさを感じると同時にコンディションの心配をするようになったので、素直に風の心地良さを喜べなくなってしまったような気がします。笑笑

最近風の影響のことを考えていると、去年のこのくらいの時期なんかは風を特に意識することなくひたすら漕いでいたような気がします。
時には初心に帰ることも大切ですね。
それでは今日はこの辺で、おやすみなさい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら