忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]

05.13.22:11

ラフコン

今日の担当は野添です。
今日は風も強く波も高かったのでラフコンの練習にはうってつけでした?!
僕は今ケガをしているのでコックスを手伝わせてもらいましたが、新鮮な体験でした。
コールは下手でしたが艇が進むと感じる、風を切るような疾漕感は実に気持ちが良かったです。
早くケガを治して漕ぎたいなと思う1日でありました。

最後に初めての○○のコーナーです
初めてのチュー・・・レモンの味がする?!らしいですね
したことないですけど笑
すいませんネタ切れ気味です笑
初めての、で考えてたらこれが出てきました
くだらなくてすいませんm(__)m
次回までに考えたいと思います!
それでは!


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら