忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]

05.19.20:26

テストも近づきまして

こんばんは。長らくブログ止めてしまってすみません。八木です。
タイトルにも書きましたがテストが近づいて参りました(TT) 部活も試合前の追い込み週間とあり、勉強が全くはかどりません笑 僕は国語がなんともいかなくて初めのテストで上げたいと思っているんですが、なんせ教科が多いのでなんとも...
さて、ぼくの話はどうでもいいので部活の話に移りましょう。後輩ができました。僕は中学の時後輩がいなかったので、後輩というものにどう対応したらいいものかわかりかねているところです笑 今のところはちょっと恐めの先輩のイメージ像でやっています。後輩になめられないように僕も頑張らないといけません!
ここからまた私事なんですが最近生活のリズムがおかしいのか体調を崩しっぱなしです。風邪をひいて腰を痛めてまた風邪を引くという具合でなんとかやっています笑 試合前のこの大切な期間にこれ以上体調を崩さないように体のコンディショニングもしっかりしないといけませんね。
ではこれくらいで失礼します。

拍手[0回]

PR

総体予選

ひなのが「輝いて見えた」というのは良いが
松原が「感動した」というのは宜しくないな
選手は飽くまでも勝利にこだわるべきであり
負けたら皆無の精神でなければいけない
ナイスゲームは傍観者のコメントである
何故 新人戦と総体予選で僅差で負けたのかを 部員全体で考える必要がある


この場を借りて

ここに書くのもどうかと思いますが・・・
「部員紹介」を見てください。
1年生(今の2年生)はずっと紹介されないまま今に至っています。
忙しい毎日でなかなか大変でしょうが先輩たちも頑張って更新したきたわけです。
みんなに興味を持ってもらえるようなページ作りを期待しています。

  • 2015年05月20日水
  • 名も無きボート
  • 編集
部員紹介について
コメントありがとうございます。
部員紹介についてですが、できる限り早く2015年度版に更新していきます。
もうしばらくお待ちください。
魅力あるホームページが作れるように頑張ります!
2015/05/20 07:04

ブログの当番

現役の皆さん毎日練習お疲れ様です。さて卒業生にとって、このブログが現役の様子を知る重要な窓口です。勉強にボートに大変お忙しいとは存じますが、是非毎日更新して下さい。1ヶ月のカレンダーに2年生全員の氏名を順番に書き込み部室に表示する。こうすれば1人がうっかり書き込みを忘れてしまっても、今日は誰が当番かが一目瞭然なので、何日も未更新という状態が回避出来ます。現役毎日頑張ってるな、応援に行こう、という気持ちが増します。宜しくご検討下さい。

  • 2015年05月19日火
  • 卒業生
  • 編集
ブログ当番について
何日も更新が滞っておりすみませんでした!
そしてご意見ありがとうございます。
今後はカレンダー等を活用して、間が空かずにに更新できるようにしていきます。
これからも応援よろしくお願いします!
2015/05/20 06:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら