忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

08.04.22:55

ぴかごろざーざー

こんばんは。
今日の担当はあべまつりなです。
ここ数日、ピカゴロザーザーと凄まじい夕立ちですよね。建物の中にいても感じる雷の音は幾つになっても嫌です…。

さて、市スポまであと3日となりました。1年生は今回全員シングルでの出場です。早い時期からシングルに乗り始めた今年の1年生たちはよく沈をします。今日も2人も沈していました。私はまだ1度も沈をしたことがなく、またシングルで試合に出たこともまだないので、いろいろと先を越されています笑。ちなみにわたしは引退するまで沈はしないつもりです。

今年の夏は去年ほど暑くないなぁ、と思っていたら8月に入ってからじわじわと夏の本気を見せはじめたような気がしています…。もう気がつけば夏休みもあと半分!熱中症にはくれぐれも気をつけて、まずは3日後の市スポ、10月の新人戦に向けて、漕ぎ込んで行きたいです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら