忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]

11.10.22:00

さむーい2000T.T.

こんばんは。
あべまつりなです。
昨日、今日と本当に寒い2日間でしたね。


そして

アメリカ大統領がトランプさんになりましたね。政治経験ゼロのひとが大統領になれる、アメリカはすごい国だなぁと思いました。これからどうなるのか、ちょいと不安ですね。


さて、今日は2000T.T.でした!
久々のの計測ということもあり、気合い十分だった人もたくさんいましたね。
納得のいくタイムを出せた人もそう出なかった人も、全力で取り組めたことが何よりだと思います。

今日悔しい!と思った気持ちは大切に冬トレに活かしましょう!

みなさんおつかれさまでした。
わたしは今回長引いている風邪のせいで引くことができなかったのですが、
後日自己ベストを出すつもりです!

来年の春、
強くなった自分たちを想像して、
これからも頑張っていきましょう!


最後に、
先日東山動植物園を訪れた時の
お気に入りの1枚を載せておきます。
(ボートとは全く関係ないですが)

リフレッシュしたい時、
動物園はとってもおすすめです!

それでは失礼します。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら