忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

04.17.21:08

あと少し

こんにちは。今日のブログは近藤です。

今日は強風のため、乗艇練習ができませんでした。
中日本レガッタ前の貴重な練習日、漕げなかったのはかなり残念ですが、気持ちを切り替えて、明日以降しっかり漕いでいきたいです。

中日本といえば、もう中日本の当日まで一週間を切っているんですね、、。
ついこの間まで一年生だったような気がする僕たちですが、早いものです。
忙しい日々の中、あっという間に月日は過ぎてしまいました。残された一週間、悔いのないように全力でやり切りたいです。

また、新歓もいよいよ終盤です。
少しでも多くの新入生にボートの魅力を伝えられるよう(そして入ってもらえるよう)忙しい中ですが頑張りたいと思います。

まだ部活を決めていない新入生の方へ!ぜひボート部の試漕会に、一度来てください。
答えは水上にある(かもしれません)。

それでは、今日はこのあたりで。
ラスト1週間、意識を高めて頑張ります

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら