忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

01.04.15:43

70分UT

「日常」がだんだんと戻ってきました。
3学期も近づきつつあります。

今日は、70分UTでした。
昨日に比べれば大分漕ぎやすく、途中から半袖1枚で漕いでいました。

マイケル

//独り言。何で自分はこんなに悩んでいるんだろう?
自分でもよく分からない。
・・・ずっとオールを握っていたいなあ。
何もかも忘れられると思うから。

拍手[0回]

PR

ありがとうございました。

47期 丸山です。

新年初漕ぎでは、現役部員、若手OBの方々に大変お世話になりました。

59期
 近藤君 久保さん 山田君
3年生
 加藤君
2年生
 青木君 大矢君 柳沢君
1年生
 坂井君 鈴木君
参加してくれてありがとう!
若手の方々と一緒にボートを漕ぐことは大変有意義な機会です。
また来年もよろしくお願いします。
私に力になれることがあればいつでも呼んでください。

PS 加藤君は受験頑張ってください。陰ながら応援しています。
 妻神君には今年は会えませんでしたが、加藤君同様受験頑張ってください。
 二人にいい結果がでるようお祈りしております。
 坂井君=マイケル君は今後ともブログの更新頑張ってください。わたしは、いつも更新を楽しみにしています。
   

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら