忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

05.01.15:15

運河より

こんにちは


まずは、昨日の事故のことで心配をおかけして本当にすいませんでした。
どうすればこのようなことをこれから防いでいけるのか
運河にいるメンバーで話し合って、改善策を出し合ってから
今日は出艇をしました。
二度と事故を起こさないためにも、チームで意識を共有出来るようにします。


今日は、MAX系と時間系のメニューのどちらかを選択しました
僕は時間系を選びましたが、自分の直すべきところを
意識して集中した練習が出来ました


練習後は、1年生と出艇です
雨が降ってきたので、途中で中止になってしまいましたが
やっぱり11人もいるとにぎやかでいいですね(^^)
彼らのキャラも少しずつ確立されてきました


その後1年生はゼビオへ部ジャー選びに行っています
僕たちも昨年ああでもないこうでもないといいながら
何時間も迷ったことを覚えています(笑)
どんなデザインを選んでくるのか楽しみです


それでは


<KAN’s SELECT WORDs 13>

人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ
                                            by小林繁





KAN
                           

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら