忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]

04.15.23:42

進水式

こんばんは!今回の担当は花山です。

この頃は新歓などで日々忙しく活動していたボート部ですが、今日は大切な進水式が行われました!

旭丘漕艇部の現役、OBの方々が集まり、新しく寄贈して頂いた新艇のお披露目などを行いました。
今回は、シングルスカルを男女それぞれ一艇ずつをOBの方から寄贈していただき、「真鯱」と「清鯱」という名前になりました。
私たちが今、充実した練習ができるのもこういった学校やOBの方々からのたくさんの応援があるからです。
本当にいつもありがとうございます。
この恵まれた環境とたくさんのサポートを現役の私たちは結果で皆さんに返していきたいと思います。

ここからはいよいよ大会シーズンで、5月の終わりにはインターハイ予選もあります。
現役のみんなは、ひとつでも多くのクルー、選手が、上の東海総体やインターハイに出場するため日々頑張っています。
OBの皆さんや、先生、家族などにいい報告ができるよう頑張るので応援よろしくお願いします!


最後に、新入生のみんな!!
本当にたくさんの人が試漕会に来てくれてありがとう!まだまだ部活を迷っている子や学校生活に不安がある子も多いと思うけど、ボート部はみんなを待ってます!ボート部は、いい仲間と一緒に本当に充実した3年間を送れることは私は絶対に間違いないと思います。


ではでは、長くなってしまってごめんなさい。
失礼します。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら