忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]

03.14.23:25

連休最終日

こんばんは
オリバ先輩の更新にあったように本日は部活がありました。
内容結構かぶっちゃってごめんなさいm(__)m
日曜からスライド登板のKANです。


日々伝えられる東日本大震災のニュースには胸が痛むばかりです。
旭丘高校では、明日募金が行われるそうです。
僕も微力ではありますが、被災者の方々のために募金をしようと思っています。
そして、日本が1日でも早く立ち直れるように一生懸命生きようと思います。


さて、今日の練習は距離系でした。
僕は久しぶりのシングルでの乗艇で、はじめは違和感を感じましたが
コンディションも良く、気持ちよく漕げました・・・
というのは途中までで、チャイナフリーのストレッチャーに不具合があって
途中納艇になってしまいました(T_T)
大事な艇なので、しっかり直したいです!


2011年ボート部の新歓も順調に進みつつあります。
PVを見てくれたたくさんの方、ありがとうございますm(__)m
PVは旭丘漕艇部の魅力をわかりやすく伝えていると思うので
もっともっとたくさんの人に見てほしいです!


最後にブログを見てくれているかもしれない中学生のみんなへ
B日程のテストおつかれさまでした。
明日は面接頑張って、いい締めくくりにしましょう!
そして、4月には旭丘で会いましょう(^^)v



<今週の格言Ⅵ>
今週はまずここまでの格言をダイジェストで振り返ります!
①あきらめないやつを負かすことはできない            byベーブ・ルース
②決して失敗しなかった者は、何もしなかった者である     byロマン・ロラン
③夢見ることができれば、やり遂げることもできる         byウォルト・ディズニー
④徹底を期せよ                             by旭丘の校訓
⑤もう、このへんでいいやと思ったら、その時は敗北している  by広岡達朗

そして、今週は

希望は底の深い海の上でなければ決してその翼を広げない
                                 byエマーソン



KAN




拍手[0回]

PR

無題

ありがとうございます。
ショックはありましたが想定内だったのでみんなきりかえているところです。

全国のみんなも同じ思いを抱えているはず。
また元気にみんなとレースできる日を心待ちにするばかりです。

これからも応援よろしくお願いします。

  • 2011年03月15日火
  • はるな
  • 編集

くじけないで!

たった今全国選抜中止のニュースを知りました。これからの試合もどうなるかわからない…

自分がその立場だったら…
いろんな感情が沸き立つと思います。

しかし、何事も前を向いて進まないといけませんよね。決して屈せず今できることを全力で頑張って欲しいです。

意志を固く持ち続け、ボートへの情熱をいつも忘れないで練習に励んでください。応援してます。


  • 2011年03月15日火
  • yanagisawa
  • 編集

全国選抜中止

新しい目標に向かって邁進して下さい

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら