忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

09.10.19:18

こんばんは。花山です。
更新するのがとっても遅れてしまって申し訳ありませんm(._.)m

今週で、学校の第2回定試が終わり、やっと新人戦に向けて旭丘ボート部がまた動きだしたなぁという感じです。クルーも決まり、一年生も二年生も意識が高まってきたなと思います。
私も新人戦に向けて、というか全国選抜に向けて頑張っております。

そんな中でこの頃私が思うのは基本の大切さです。私は基本低レート(ゆっくりとしたペースで漕ぐ)メニューが苦手なんですが、この頃その大切さを見に染みて実感してるんです…
やっぱりどんなスポーツでもレベルの高い練習の方が楽しいじゃないですか。やり甲斐がありますので。笑
でも本当にそれをやりこなせるかは基礎が出来てるかですよね。
それを再認識した花山はめげずに低レート頑張りたいと思います。

ちなみにお勉強の方は基礎が固まってないのでほとんどが一夜漬けでテストが終わった瞬間に頭から飛んでいくというのを繰り返しております。
そろそろこっちも基礎固め頑張りたいと思います。

以上花山でした。失礼します

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら