忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

12.03.22:11

ジェーン

 ここのところブログの更新が滞ってしまいました。

今日は、雨と風のため、ジェーンと補強でした。 冬トレの筋肉痛がさらに・・・

冬トレ始って、エルゴが回んなくて・・・・くやしい思いをしぱなっし。果たして自分は成長しているのか、退化しているのか。 追い込めているのかいないのか。


 もう一度、ってか何百回もそうして来たけど、もう一度自分を見つめ直す機会なのかなと思っています。  頑張る理由は、いろいろある気がして。

 
  さて、今日は帰りに二年生で四川の近くのモッタというハンバーグ屋さんにいってきました!   味は、僕にとっては癖になりますが。まあなんでも癖になる男ですが。(笑)

そう言えば最近、誕生日に買ってもらって二週間の最新の青いケースに入ったアイポッドタッチを電車で落としてしまい行方不明になってしまいました。(ガーン・・・)
見つけた方、(もしくは寄付してくださる方)タンゲまで宜しくお長いします!(笑)

また何かしら更新するかも知れませんが、1年生の更新を宜しくお願いします!
さて、明日はみんなでカラオケです! 火曜の2000mエルゴ前の雄叫びをあげましょう!



今日は12月3日は、記念すべき、ジエーンの初DVD化の日でした。永久にボート部のアイドルであるジエーンではありますが、対抗して日本版ジエーンもボート部のアイドルになるかもしれないということではありますが。

いつまでたってもきつい!(笑)

タンゲ



拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら