忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

12.21.15:30

しおとり

今日は60分UTの後、塩とりをしました。
天気予報では午後から雨が降るとのことでしたが、持ちました。

はずした部品は来週火曜日に付け直すつもりです。大変でした。
もしかしたらまだ行っている人がいるかもしれません・・・

マイケル

なお、47期の丸山洋一郎さんの、新年初漕ぎのお知らせの書き込みを改めて載せておきます。
(ちなみに、掲示板のパスワードは僕自身も分かりません・・・)

>>1月3日、新年会前に47期主催で新年初漕ぎを行います。
>>
>>場所 運河
>>時間 13時開始
>>
>>初漕ぎと題していますが、ウェイトしても、おしゃべりしてもお菓子食べに来ても構いません。
>>とにかく楽しくやりましょう!
>>
>>
>>現役組や若手OBも是非とも来てください。
>>交流するいい機会です。
>>
>>参加可能なかたは、書き込み又はメールにてご連絡ください。(でも、飛び入り歓迎です。)
(メールアドレスは、yoichiro.maruyama@gmail.com)

20081221133055.jpg苦労









拍手[0回]

PR

無題

マイケルさん
私のコメントを掲載しなおしてくれてありがとう!毎年現役組と並べて勝負しているので今年もやりましょう。堅苦しい集まりじゃないので気軽に参加してください。

塩取りは昔ぼくらもやっていました。運河で漕ぐ限りやらなければならない宿命ですよね。更新楽しみにしているので、今後も頑張ってください。加藤くんや妻神くんによろしくお伝えください。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら