忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

06.10.20:45

お魚天国

こんばんは。艇庫帰りの地下鉄から井上大地が担当いたします。

昨日までは元気にぴちぴちしていた大量のお魚たちは、今日の暑さのせいかほとんどが浮かんでいました。。。運河の環境の変化は激しく、1日で流れの順逆、水の透明度、お魚の元気が変わります。愛知池、天竜など、水域によって全く漕いでいる感じが違うので、やっぱりボートは楽しいです!!笑
大人になっても、いろんな水域でenjoy rowingしたいなぁとおもいました。

最近だんだんと暑さが増してきました。最近の楽しみは家に帰ってすぐに冷たいシャワーをあびることです!みなさんも暑さでバテぬよう、気をつけて下さい!

それではシャワーと夜ごはんが待っているので終わります。

ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら