忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
02 2024/03 1 2 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]

10.29.18:40

【番外編】 中部選抜 1日目

こんばんは、今回は平岩が担当します

今日は愛知池にて第30回中部高校選抜大会が行われました。とても風が強い中での大会となり、敗者復活戦の途中で試合は中止となりました。

女子ダブルスカル
井上莉緒、棈松
予選1位→準決勝へ

女子舵手付きクォドルプル
廣澤、浜、花山、石井、森
予選4位→敗者復活戦へ(強風のため中止)→準決勝へ

男子舵手付きクォドルプル
近藤、井上大地、高森、徳舛、平岩
予選1位→準決勝へ

今回旭丘から出場した全クルーが明日の準決勝へと駒を進めることができました。中部選抜は天候に恵まれないことが多く、昨年も強風のため2日目の日程が中止となりました。やはり自然の中でスポーツをしているんだと強く感じます。

さて、全国への切符はすぐそこです。勝ち上がったクルーは手強い相手ばかりですが、自分たちの力を出し切っていい結果を得られるように頑張りたいと思います。

それでは今回はこの辺で失礼します

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら