忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

06.20.23:30

無題

こんばんは!
今日は久々に野々山が担当します。

今日、東海総体に出る人は学校を公欠して愛知池での練習に励みました。
東海総体に出ない僕らは、普段どおり学校に行きました。
今日はサッカーの日本対ギリシャ戦があり、試合を見るために学校に遅刻する者や、授業中に隠れてワンセグで試合を見る者もいました。
結果は引き分けだったので、次のコロンビアに向けて頑張ってほしいです!

また、業後の部活では、1年生が初めて2000MAXに挑戦しました。
僕よりも記録がいい人が何人かいました・・・(笑)
後輩なんかに負けとれるかー!という気持ちを持って、日々鍛練していこうと改めて思いました。

週末は、東海総体です。
出場する選手たちが、最高のパフォーマンスを発揮でき、悔いのない大会となることを祈ります!

それでは、この辺で失礼します。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら