忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

03.10.20:41

部旅行

こんにちは。73期の上田晃生です。
73期は3月7~8日に部旅行に行ってまいりました。場所は大阪です。

1日目は、ユニバーサルと道頓堀に行きました。トラブル続きでしたが、みんなで協力しあいました。私事ながら、僕は新幹線にキャリーバッグを忘れてしまいました。色んな人に助けてもらい、何とかなりました。道頓堀では、一部酔っ払いが出ましたね。(飲酒した訳ではありません。)
2日目は、EXPOcityに行きました。娯楽スポーツセンターで身を鍛えたり、万博公園の滑り台で体を転がしたり、人工芝と戯れたりして最後の思い出を創りました。

2日間みんなで行動して、団結力が強まった気がします。リーダーシップを取って計画してくれた人に感謝です。これからのシーズンをみんなで駆け抜けて行きたいです。さあ、アテンション ゴー!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら