忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

02.08.20:44

極寒の国体合宿



どうもこんばんは。
コックス貴生です。
たった今愛知池で練習を終えて家に帰ってきました。

今日、2月8日(土)はご存知の通り全国的に大雪に見舞われ、
愛知池でも大粒の雪や雨が斜めに降っていました。

そんな中でのまさかの乗艇練習。
乗艇中に顔にビシビシ雪が当たり(結構痛い)、終始足はガクガクでした。
納艇した頃には沈したかのように全身ビショ濡れになり、
手足の感覚は麻痺し、体の震えが止まりませんでした。
おそらく今までの人生で一番寒い思いをしました。
愚痴はここまで。(笑)

今回の合宿は3回目という事もあって、
段々と雰囲気や環境に慣れてきたのではないかと思います。
他校の選手との交流する機会も増えてきました。

学校の違いという垣根を越えた交流にどことなく一体感を感じた1日でした。
これがコーチのお二人が繰り返しおっしゃっている
「チーム愛知」なんだと。勝手に一人で思ってました。

また、猿投流のトレーニングやメニューの組み方も教わりました。
他校の良い所を吸収する柔軟な姿勢は必要だと思います。
3月でクルーを組んでから早速実践したいです。

明日も愛知池で練習が行われます。
最大限のコールをして
クルー全体で最高のパフォーマンスができるよう
一つ一つ勉強して頭と体で覚えていきたいと思います。


もう文章が長いなんて気にしません。
それでは。

貴生


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら