忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

03.13.17:24

新入生歓迎!

新入生のみなさん、受験お疲れさまです!
さて、本年度、旭丘ボート部は勧誘PVを作成しました。

見ればボートの魅力に取りつかれること必至!


是非ご覧ください。
もちろん現役もOBの方もどうぞ、、笑




拍手[0回]

PR

無題

旭丘はすごいですね。
逆に私たちは人が多くてこまってます(笑)

  • 2011年04月05日火
  • KITAKOU
  • 編集

がんばれよー

みんな上手い!!(^^)

試合も新歓も結果が出るのを楽しみにしてます!
感謝の気持ちは忘れないでね~

  • 2011年03月14日月
  • michael
  • 編集

lover's asahi boat!

コブクロのlover's surfを使うとは良いセンスをしてますよ!

選抜応援に行きたくなりました!
全国制覇を成し遂げてくれると期待してます。

国難ともいうべき大災害。
日本を元気付けるためにも無事選抜開催して欲しいです。

ボート関係者の方々のご無事を願っています。

  • 2011年03月14日月
  • ob
  • 編集

無題

感想ありがとうございます!

youtubeにも
「旭丘高校ボート部2011年新歓PV」
の名前でアップしています。

広めていただけると嬉しいです、、笑

  • 2011年03月13日日
  • オリバ
  • 編集

無題

素晴らしい出来です♪Youtubeにもアップして下さい

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら