忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

01.03.23:42

年も代も変わりまして

読者の皆様、あけましておめでとうございます。年末のブログで先輩が宣言していた通り、今回から69期がブログを担当します。
そして、私はこの記念すべき第一回の担当のぬっきーです。どうぞよろしくお願い致します。


しばらくブログが更新されていなかったので皆さんワクワクしていたのではないでしょうか?してましたよね?(期待に胸を膨らませて)
僕は入部からずっとチェックしてたので(ほぼ毎日ですよ先輩方)書く立場になって本当に嬉しい限りでございます。
しばらくはこれが日々の癒しになりそうです(みんなサボらないと信じてるよ)。いや本当に嬉s(長くなりそうなので割愛)


…気を取り直して、そろそろ今日の話題に入るとしましょう。今日はOBOGの皆さんも集まって某所にて新年会が行われました。
たくさんの先輩方より、激励のお言葉であったり、卒業後の勧誘であったり(本当にいろいろな方がいらっしゃいました)様々なお言葉をいただきました。改めて、伝統を感じましたし、多くの方に支えていただいているのだなあと身の引き締まる思いでした。


そろそろ練習も再開します。気持ちも新たに、これからの練習に励んでいきたいと思います。


それではそろそろお別れです。
冒頭でお伝えした通り、これからは69期のメンバーが次々登場します。個性豊かなメンバーなので皆さんお楽しみに。
新年早々長々とお付き合いいただきありがとうございました!(今日の間に書けてよかった…)




ホームページ、Twitterもチェックしてみてくださいね!(旭丘 ボートで検索してください)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら