忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

03.22.21:44

勧誘

こんばんは、今日は平岩が担当させて頂きます

今日は学校にて旭丘高校71期生の合格者登校日でした。
何もかもが初めての高校生生活に不安と期待を抱いたような新入生をみて、1年前の自分が高校に入学した日のことを思い出しました。

その後は各部活必死の勧誘。マイナースポーツである以上やはりアピールが大事だということを他の部活と勧誘合戦をしていて思いました。
1人でも多くの人がボートに興味を持ってくると嬉しいです。

午後は新クルーのためのリギングなどがありました。僕は先輩とのクルーになりましたが、先輩と過ごせる時間も残りわずか。
悔いのないようにしたいです。

それでは今日はこの辺で失礼します

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら