忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

02.09.18:35

ラストシーズン

お久しぶりです、72期の飯嶋です。今回で72期がお送りするのが最後になります。今後ともご愛読よろしくお願いします。

ラストの冬トレを昨日迎え、部員は開放感に満ち溢れている最中です。
しかし、あと数ヵ月後には熊本インターハイがかかった県総体が控えています。
73期には体格や運動神経に恵まれたメンバーが多数…。負けを取らないよう72期全員で最後の夏を駆け抜けたいと思います!
そうとは言うものの、73期のみんなには一緒に本気でインターハイを狙って欲しいと思います。私自身去年の愛知インターハイに出たこともですけど、出るまでにした練習が今、私自身の糧となっているのは間違いありません。ほんとに今年の夏どれだけ自分を追い込めるかがラストの年にかかっていると思うのです。


旭丘のボート部に最高の結果で恩返しができるように部員全員で練習に励んでいきます!是非とも応援よろしくお願いします!

長々と失礼しました。それでは今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら